NEWS

2022.05.11
【tveir Karuizawa】カラードレス ラインナップのご紹介 Vol.1

tveir Karuizawaでは、軽井沢の自然やパーティ会場で

上品に存在感を放つカラードレスを数多く取り揃えています。

本日はこれらのラインナップの中から、いくつかご紹介いたします。

 

IM-0006-7T AGNES

ペールトーンの柔らかなピンク色が特徴的なスレンダーラインのドレスです。

全面に繊細なビージングを施し、ゴージャスさもありながらもトレーンも短め。

軽やかなスタイルなので少人数会場にピッタリです。

一見、甘い印象を与えますが、背中のざっくりとあいたカットが

大人可愛いを演出しています。

 

etoile/gold-5FT・7FT

シャンパンゴールドのチュールをたっぷりと使用したAラインのドレスです。

オフショルダーとヴァイオレットカラーのウエストリボンは取り外し可能です。

たとえばリボンを好きなカラーに変えて自分らしさをプラスしたり、

ご新郎様のタイの色と合わせてリンクコーディネートを楽しんだりしてはいかがでしょうか。

リボンは多数ご用意がありますので、スタイリストにご相談ください。

 

3022708-7T

繊細なソフトチュールを使用したスレンダーラインドレスです。

胸元の銀糸とビーズで作りあげたフラワー刺繍が可憐さを表現しています。

爽やかなブルーグレーのチュールスカートが涼しげで、

春から夏にかけての相性が抜群です。